GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

マシーン

2007年11月30日 | work
注文品を バリバリ マシーンのように作っています。

ついつい、同じ作業の時は、慣れてくると
頭では違う事考えながら、手は進めてしまうのですが、、、

やっぱり、無
何も考えず、目の前の事に集中してやる方が
ムダが少なく できばえがいいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちの形 | トップ | どうでもいい私のちっちゃな... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつかなかった。。。 (カモの助)
2007-12-01 18:34:13
がんちゃん、ブログのコメントどうもありがとう。

知らないうちにブログ始めていたのね?
がんちゃんも最近、お引越ししたみたいでお疲れさま☆
私はこれからもう一ふんばりです~。ふう。

色とりどりのガラスのツリー、とてもかわいいね
返信する
お~~(^^) (風花@KEN)
2007-12-04 12:50:35
がんちゃんこんにちわ
相変わらず可愛いの作ってるね(^^)
職人って言うんだよ
頭は違う事考えても身体は自然に動く!!
なんちゃって
これからもみんなの笑顔が耐えないいい作品お願いします。
返信する
カモの助さんへ (がんちゃん)
2007-12-06 10:16:20
カモさん、コメントありがとう♪

そうよ。秘かに始めてみました。
カモさん、これからひとがんばりしたら、
ウキウキだね。

お会いできるの、楽しみにしてます。
返信する
風花@KENさんへ (がんちゃん)
2007-12-06 10:23:43
KENさん、早速うれしいコメントありがとう!!

調子にのって
これから、バンバン?!
ヘンテコガラス作って紹介してきますね。

いひひ
返信する

コメントを投稿