GLASS ASOBI TOM

がんちゃんのドキドキ手作りガラスと
奮闘育児ライフ♪

5か月も!

2024年01月27日 | days
5か月も開いちゃいました!
元気です。

左側の 「お知らせ~2024~」をUPしました。
また決まりましたら、少しづづUPしていきます。

1月から、私の母は、50年以上続けてきたお店(ラーメン屋→食堂)を閉めました。
元気なうちに余力のあるうちにやめたいと ずっと言い続けていて、
「もったいない」ってたくさんのお客様の言葉に迷っているように感じました。
83歳。
お疲れ様~♡もういいんじゃない!がんばったよ!って思います。
今は、母は毎日自分の好きなように過ごしています。
まあ、それがなんとなく、
リズムがくるっていくんですけどね。

そして、我が家の受験生も毎日淡々と頑張ってます。
共通テストが終わってからは、朝のピアノ練習も復活しました。
なんもしてない私の方がヤキモキしちゃいます。

ほんと!
なんもしてないのに
ガラスが手につかない状態で。
なんとか、毎日出品を頑張ってます。

只今 Creemaさん出品中です。
よかったらご覧ください。




コメントを投稿