グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

フォトフレーム(カリキュラム作品)

2009年05月27日 | Welina(岡山)教室

今日は、グラスアート教室Welina(岡山)
K柳さんのフォトフレームをご紹介





とても爽やかな色合いで素敵ですね~

リード線も綺麗に真っすぐ貼れています


次回 裏のリード線を貼って完成です。
頑張りましょう

今日のレッスンでサロンノートのドリルを使って基礎順番を学びましたね。次はリード線の貼る順番を勉強します

基礎順番は答えが1つですが、貼る順番は自分が作りやすい順番でOKなので答えは何通りもあります。
何通りもある中でも、基本ルールを理解して順番を考えると、より綺麗でスムーズに貼る順番が作れます。

次回のレッスンでサロンノートに基本ルールを記入していただき、説明をしながらドリルの1から貼る順番を一緒に書いて行きましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。