グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート講習会

2009年05月28日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ
今日は、高槻西武・クラフトパークで
グラスアート講習会でした。

今日が、グラスアート制作初めてのY岡さん
4,5ミリのリード線を使った飾り立てに挑戦です

隣り合わせの多いフィルム貼り
少しズレた箇所もありましたが、
リード線でカバー出来る範囲内




リード線貼りもバッチリでしたね
初めての作品とは、思えない仕上がりです







U村さんは、講習会作品2作品目
体調が悪いのに、お越しくださいました。
ありがとうございます

2作品目だけあって、フィルム貼りは正確で早い
ビックリする程スピーディーでした
リード線貼りは、3ミリの方が作りやすいわね
言いながら、4,5ミリのリード線カーブを
キレイに貼られていました



2時間かからず完成ですはや~い





Y岡さん・U村さん
来月も楽しみにお待ちしています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。