グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

時計(カリキュラム作品)

2009年05月22日 | ⑥時計

今日は、新型インフルエンザの影響で
グラスアートレッスンT坂さんお1人

高槻の幼稚園や小学校が休校なので、
小さいお子様をもつ生徒さんは、お休みになりました。
来週から再開するみたいですね。

まだまだ手洗い&うがいをシッカリしなきゃって思います
普段から習慣にするべきなんですけどね

レッスン内容は、T坂さん時計のリード線貼りです
春休み&春から小学生になったお子様もいて
レッスンを2カ月近くお休みをされていたので、
始めは、リード線のカーブが思うように曲がらず
苦戦しましたね










でも、すぐに感覚を取り戻されて綺麗に貼れていましたよ
額縁カットの調整もOKでした

次回は、フィルムの2枚重ねを学びます。
サロンノートの記入が多いので、忘れずお持ち下さ~い





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。