グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

グラスアート体験レッスン

2016年02月19日 | ウェリナ月コース

グラスアート教室Welina
~フィルムステンドグラス~ 


今日は、友人のMちゃんとMMのグラスアート体験

Mちゃんは、前回の続き
リード線貼り。
2回目のレッスンでスイスイ
コツを掴んで楽しんでくれました


MMは、今日が初めてのレッスン。
事前に作品選びと
配色を決めていたので、
早速フィルム貼りからスタート
リード線も貼って1日で完成で~す

MMの作品
半円ガラスのフォトフレーム





フィルム・リード線とも綺麗に貼れていま~す。
丸もとっても綺麗
愛犬の写真を入れて
素敵なフォトフレームが完成しましたね

 
 
続いてMちゃんも作品が完成しました。

ガラス板の飾り盾





2ミリと3ミリのリード線どちらも滑らかなカーブが描けています
初めては思えない綺麗な仕上がり
完成おめでとう



 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ALOHA)
2016-02-22 18:23:37
初心者なのに難しい作品選んでも
温かく見守ってくれてフォローもしてくれて
ホントありがと~😄💕
楽しかった~🎵
またやりた~い😍
返信する
Unknown (welina)
2016-02-22 23:41:10
>ALOHAさん
時間のかかる作品を最後まで楽しんで作ってくれて、ありがとう♪ヽ(´▽`)/
また、グラスアート楽しもうね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。