グラスアート教室Welina~フィルムステンドグラス~

グラスアート教室ウェリナの生徒作品&私の作品紹介と体験レッスンや展示会のご案内をしています!!

クラフトパーク・グラスアート講習会

2009年05月20日 | 体験会・講習会・イベントのお知らせ

今日は、高槻西武4階・クラフトパークでの
グラスアート講習会

ティシュケースとハンディーミラーのレッスンです。

S本さんは、手作り文化祭のオーナメント作りの
経験があり、今回2作品目です




フィルムが隣り合わせの多いデザインでしたが、
調整することなく、貼れましたね
リード線貼りもお上手でした

~~ティシュケース完成~~




とても綺麗な仕上がりです
来月も素敵な作品作りましょうね~
楽しみにお待ちしています



S﨑さんは、初めてのグラスアート制作です



りード線曲げに始めは、苦戦されていましたが
少しづつコツを掴まれ完成です



また作ってみたい作品がありましたら、
是非チャレンジしてくださいね
お待ちしていま~す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。