サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

長年の願望!!

2010-07-04 | 菅ちゃん
ずっとしたかったこと(笑)



とうとう実現させてしまいました



この光景とっても幸せ








昨日、無性にプリンが食べたくなって、旦那巻き込み



プリン購入の旅へ・・・(笑)



昨日食べたのは、手前の2個だけ



さすがに、睡魔には勝てませんでした



一番左の、でっかい北海道プリンは、



以前、コタツ猫さんのブログに載っていて



それから食べ始めてはまりました



こういう光景を、10年程憧れてました(笑)



上の真ん中のプリン、でかいだけみたいな・・・(笑)



でかけりゃいいってもんじゃないでしょと言いつつ



面白半分で買ってしまいました(笑)



今日の夜にまた食べるわよ~~



サポグラ Summer Sale 特別号 のCMです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の黒ちゃん | トップ | 今の気分絵日記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2010-07-04 16:40:16
プリン勢ぞろいですね。
近くだとハセストしかないけど、そろえてみようかな?

返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-07-04 17:22:25
あちこちまわって、厳選したプリン達です(笑)
ラルズ、セコマ、ローソン、セブンイレブン…(^。^;)
コンビニ1件でも、最近は色々なスイーツがあるので、色々勢ぞろいさせるのも楽しいと思いますよ(笑)
ハセストだと、でっかい北海道プリンが売ってますね☆
返信する
ヾ(*'∀`*)ノやったー (コタツ猫)
2010-07-05 09:14:39
ついに夢の実現ですね。
結構プリンも食べ応えがあるので、一日に沢山は食べれませんでしょ。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-07-05 11:32:50
そうなんですよ
意外に食べられなくてビックリしました
昨日も、結局食べたのは2個だけ・・・(笑)
一番でかいプリンだけが残っています(笑)
旦那と2人でプリン祭りやってよかったです(笑)
一人じゃ、結構重たかった
でも、懲りずにまたやりたいです
次は、旦那の好きな焼プリンも混ぜて、第2回プリン大会します
返信する

コメントを投稿

菅ちゃん」カテゴリの最新記事