サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

もやしレシピ☆

2010-06-04 | 菅ちゃん
友人から、「コレ簡単で美味しいよ」と教えられた



ネットに載っていたレシピ



もやしのナムル








ナムルは、食べた事が無かったのですが



「これがナムルなんだ」と



わかりました



サポグラ 6月号 のCMです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2010-06-04 14:40:43
ナムルは良く作りますよ。
ほうれん草もいいですよ。
これらを使ってビビンバ作ったり・・・・
返信する
節約の友 (コタツ猫)
2010-06-05 08:27:58
もやしって、本当にありがたいですよね。
「もやしのナムル」学校給食の定番というイメージが・・・
でも、安いし美味しいので好きなのです。
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-06-05 13:17:29
これで、ほうれん草も作ってみればいいですね
しかも、これでビビンバが作れるとなると、本当に嬉しいです(笑)
ビビンバって、簡単に作れるものなんですね
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-06-05 13:22:33
もやしには、本当に助けられています
もっと、いろんなレシピを見つけたいです
もやしのナムルが給食の定番とは、初耳です
私も実は食べていたけど、わからなかっただけかもしれませんね
返信する

コメントを投稿