shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

4-2でファイターズ勝利

2006-04-29 20:25:08 | 北海道日本ハムファイターズ
 対ホークス4-2で勝利[日刊式スコア]

 
 これで貯金2。
 なかなかそれ以上の貯金が出来ない。

 試合前ハリーホークとB☆Bの絡みがあったんでけど
 
 怪我人のB☆Bに何すんねん?
 あーやだやだ怖い怖い。

 
 試合は先発八木が3回に1失点するものの9回途中カブレラの1発が出るまではしっかり好投してくれました。
 まぁ、あの後のトーマスへの継投は賛否両論ありますけどここでは言いません。

 しかし、いい加減「あと1球」コールやめろよ。
 札ドでそれやって終わったためし無いし相手応援に失礼だろ。
 
 話を戻しまして、野手陣も今日はそれなりに最低限の仕事をしてくれました。
 稲葉の久々の1発(これが無かったらどうなったことやら)から始まり野手全員で攻撃した野球でした。

 明日は噂ではズレータが復帰するらしい。
 先発江尻-杉内だが江尻は明日も攻めてくれるだろう。

 しかし、これ以上乱闘での怪我人は要らない。

 暴 力 反 対

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-04-30 00:37:13
今日の八木投手はすばらしかったですね。打線の援護もありましたし。

B☆Bは以前より調子は良くなったのでしょうかね?



明日の先発は江尻投手。バースディ登板ですね。連勝してほしいです。
返信する

コメントを投稿