shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

対西武戦1-2で負け

2006-08-16 23:27:47 | 北海道日本ハムファイターズ
 松坂牛を料理出来ませんでした[日刊式スコア

 

 先発八木は制球難で5回まででやっと。
 しまいにゃ5回に稲田の
 あ~

 さらにSHINJOの
 何やってんだテメ~

 打線の援護も夏男は既にお盆を過ぎたので終了。
 昨日ビール代をおごって貰ったはさっぱり。
 その中で意気をはいたのが信二とセギノール

 SHINJOの劣化が著しくなってきてるのは間違いない。

 明後日からの対ロッテ戦で負けてたらプレーオフすら無くなる。
 絶対勝たなければならない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-08-17 16:01:17
セギノール選手がホームランを打った後、「同点になるかなぁ~?」と思いながらテレビを見ていましたが、負けましたねぇ。

明日からのロッテ3連戦。頑張って勝ってほしいですね♪
返信する
Unknown (shimoyan)
2006-08-17 16:15:36
なんか西岡が離脱らしいのでこの間に

一気に引き離しましょう。
返信する

コメントを投稿