ナビゲーションの電源の取り出し作業をしてからオイル交換後そしてナビゲーション取り付けての試走ツーリングで夕張~三笠と160㎞走ってきました。
ナビゲーションの電源は結局ヘッドライト内のポジションランプから泥棒配線で取り出しました。
ライトへの配線のゴムブッシュ内への配線通しに手間かかりましたがあとは無問題。
あっさり通電されました。
諸々段取りしていざ出発。
やっぱり天気が良いと液晶は見えませんね。
グローブしながらの操作も無問題で使えます。
交通量の無い長い直線で
液晶が写ってません。
今日はいつも使ってるカメラを母親の同窓会で持ち出され携帯で撮りました。
ナビゲーションの速度とメーターの誤差はほぼ±0。
スポーツスターなのかナビゲーションが優秀なのかはわかりません。
あっ、写真のとおりですが位置変えました。
当初の位置だと正面からいかにも「ナビ付けてますよ~」な感じで嫌なのでこの位置へ。
各インジゲーターも見えますしタンクにも当たりません。
施工中のシューパロダム。
いるのかなぁ?
途中キツネの子?(痩せてて大人なのか子供なのかわかりません)がセンターラインの近くで立ち往生してて対向車線のバイクが危うく、後続のバイクも何台か良いペースで来たのでダウンの合図。
キツネと言えども轢いたらこっちもたまったもんじゃありませんからね。
ナゲーションのログを抜いてみました。
前まで使ってたGPSロガーのログ
nuvi205のログ
同じルート走ってるんだから同じの吐き出さないとおかしいですよね。
このルート結構面白いです。
夕張側は路面が…ですがコーナーも緩急ありペースもそこそこ良い感じで流せます。
そしてオイルですが…
オイル滲みは160㎞なのでわかりませんがタペット音が前よりうるさい?
なんとも言えません。
次の課題は片方がやたらときついエンジニアブーツをどうするか…
にほんブログ村
ナビゲーションの電源は結局ヘッドライト内のポジションランプから泥棒配線で取り出しました。
ライトへの配線のゴムブッシュ内への配線通しに手間かかりましたがあとは無問題。
あっさり通電されました。
諸々段取りしていざ出発。
やっぱり天気が良いと液晶は見えませんね。
グローブしながらの操作も無問題で使えます。
交通量の無い長い直線で
液晶が写ってません。
今日はいつも使ってるカメラを母親の同窓会で持ち出され携帯で撮りました。
ナビゲーションの速度とメーターの誤差はほぼ±0。
スポーツスターなのかナビゲーションが優秀なのかはわかりません。
あっ、写真のとおりですが位置変えました。
当初の位置だと正面からいかにも「ナビ付けてますよ~」な感じで嫌なのでこの位置へ。
各インジゲーターも見えますしタンクにも当たりません。
施工中のシューパロダム。
いるのかなぁ?
途中キツネの子?(痩せてて大人なのか子供なのかわかりません)がセンターラインの近くで立ち往生してて対向車線のバイクが危うく、後続のバイクも何台か良いペースで来たのでダウンの合図。
キツネと言えども轢いたらこっちもたまったもんじゃありませんからね。
ナゲーションのログを抜いてみました。
前まで使ってたGPSロガーのログ
nuvi205のログ
同じルート走ってるんだから同じの吐き出さないとおかしいですよね。
このルート結構面白いです。
夕張側は路面が…ですがコーナーも緩急ありペースもそこそこ良い感じで流せます。
そしてオイルですが…
オイル滲みは160㎞なのでわかりませんがタペット音が前よりうるさい?
なんとも言えません。
次の課題は片方がやたらときついエンジニアブーツをどうするか…
にほんブログ村
今日も走ったようですね。
私はヤボ用で札幌行ってきただけです。
しかも車で。
で、車ですが、本日売ってきました。
7年乗った愛車でしたので、最後はウルっときましたが、査定のつもりがトントンと話が進み、次の車も決め、最後に「車置いていけますか?」なーんてことだったので、予想もしていなかったのですが、置いていくことにしました。
札幌行く前に燃料100ℓも入れたのに・・・。
愛車にとっては最後の晩餐だったかも。
次のオーナーさんも大事に乗ってくれたらいいなって思います。
慣れ親しんだものとも別れは、なんだか悲しいですね。
でかいのとうとう売れちゃった…
7年も乗ってたら愛着わくからねぇ。
でもあれだったら近所走ってたらすぐわかるんでない?
>「車置いていけますか?」
「心の準備してないです」とは言えないか…
100㍑分は査定か次の車に還元されてるよねもちろん。
で、次の車はなんですか?