shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

LEE

2005-08-01 21:56:17 | 北海道日本ハムファイターズ
 投手が来日初勝利日刊スポーツスコア速報

 しかもソフトバンク相手に4安打完封、何年ぶり?
 先発リー7回1/3を78球4安打2三振としっかり先発の仕事をしました。
 そのあとも建山-トーマスと継投し危なげなく試合終了。

 野手も3回まで6安打3得点、そのあと息切れして結果13安打で4得点。

 なんてったって稀哲の全打席出塁はたいしたもんだ。
 1番の仕事をきっちりしているし。
 2番の坪井も猛打賞で稀哲が出塁したあとの仕事をしている。
 小笠原は稀哲の出塁後の処理をこなし2打点、欲を言えば坪井が調子ついてきた後半に打ってればもうちょっと楽な試合展開であった。

 4番は今回木元、硬くなったか5タコ。
 5番は稲葉で打点1。
 6番はセギノールが入って楽になったのかマルチヒットがようやく出た?
 そのあとSHINJOに代走で替わったが。
 7番信二・・・・なんか変だよ信二くん。そのままだったらフレッシュオールスターでMVPとった鶴岡くんと入替え?
 8番小田、うーん、スランプ?気合入れろ。途中で奈良さんに。
 9番金子、こないだらしくない事したけどやっぱ・・・・

 いずれにしてもソフトバンク相手に白星1個増やしたのはとても大きい。
 あと40試合何が起きるか分からない(ほぼ他力本願になってるが)。
 まずは気を抜かないで挑んで欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿