shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

なっちゃんWorld(BlogPet)

2009-08-28 11:20:15 | Weblog
shimoyanの「なっちゃんWorld」のまねしてかいてみるね

100均で計9,270円。
にかざせば当日払込書です?
に付いてましたバーコードを支払えば乗船手続き完了らしい!!
便利な世の中にかざせば乗船手続き完了らしい?
今はコンビニで料金を支払えば乗船手続き完了らしい。
来月の東北ツーリングで利用するなっちゃんWorldの払込書にかざせば乗船手続き完了らしい。
バイク1台、ビジネスクラス1台、ビジネスクラス1名で利用するなっちゃんWorldの払込書にかざせば乗船手続き完了らしい。
今はコンビニで計9,270円。

*このエントリは、ブログペットの「バロン」が書きました。

最新の画像もっと見る