shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

総合健診

2015-07-08 19:04:59 | Weblog
 前エントリーにも書きましたが昨日は人間ドック。
 といっても前回から半年も経ってません。
 忙しいですけどチャッチャと済ませようと思いまして当初5月予定でしたが検査だ~会議だ~と忙しくなり昨日までずれ込んだという結果です。
 
 そんな訳で診断の結果ですが


 脂肪肝なので痩せろと言われただけです。
 腹囲85cm以上ありますがメタボではありません。
 血圧も逆に低い方ですし、血糖値も全然正常。
 エコーの結果で脂肪肝とΓ-GPTが高いとのことですが空腹時に高くなるらしいのでこれは経過観察。

 既にボロボロなので重篤な診断結果が出れば仕事的に楽になるかと思いましたが思うようにはいきません。

 という訳で昨日仕事出来なかった分今日はサビ残です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿