shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

結局

2005-06-02 23:28:41 | 北海道日本ハムファイターズ
 虚塵に1勝も出来なかった。日刊スポーツスコア速報

 事の始まりは2回の幸雄のエラーから。
 あれでリズムが虚塵側に行ってしまったような気がした。
 残塁7、併殺4、結局チャンスを物に出来ないだけだ(昨日も書いたような)。

 かすかな光といえば奈良さんの本塁打と上がってきたトーマスが化けたのか四球は出すが高めの甘い球が暴走時代(ってつい2ヶ月前だよ)より減ってきている。
 下でかなり鍛えてきたのであろう。
 今現在下に落ちている投手(建山、井場、ナイト)が今日のトーマスを見て奮起してくれれば言うこと無いのだが(宇宙さんどうしたの~)。

 いずれにしてもあと交流戦は12試合(そのうち本拠地は対鯉の1カードのみ)あるがこのまま終わってパとの公式戦に戻っていく感じがする。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙狼)
2005-06-02 23:43:15
>(宇宙さんどうしたの~)



呼んだ~?



いや、芝草でも何でももう1軍2軍の入れ替えをどんどんやった方がいいような気が(ひちょりはもうちょっと様子見。ガッツは静養させた方がチームの為、本人の為)。

いや、もう、追いつき、追い越したのに波に乗れないこのチームの試合振り、何回観た事か(呆)

明日からは俺流竜チームとの3連戦。どーかなー...

 

 

返信する
お願いします・・・ (タカギ)
2005-06-03 00:02:53
Seesaaサーバー不調の影響で、TB連発で飛んでしまいました。

余分なものは消しておいていただければ。

ご迷惑かけてすみません。

返信する

コメントを投稿