shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

投手陣崩壊

2005-04-08 23:44:55 | 北海道日本ハムファイターズ
 ふぅ~
 今日は残業中の職場からのカキコです。
 試合内容はiアプリのデジスタでリアル中継を見てましたが最悪。
 ミラバルいまだに0勝・・・・・・
 調子のいいロッテに大敗。

 今日の朗報といえばガッツの3試合連続弾とアルモンテ来日初アーチが朗報といえば朗報。

 もう何も言うことありません。

 明日は勝ってくれ(って先発トーマス・・・・・・・)

 明日は(ってあと15分)タイヤ交換と同僚の車いじりです。
 残業続いてるんで少し体休ませないと・・・・・・

 写真はもちろん職場からなのでありません。


     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来日初 (almonteRUMOI)
2005-04-09 08:29:52
エリック・アルモンテ来日初アーチ(公式戦)。

四球を選ぶだけの選手かと思ったら、やればできるじゃない。

でも、敗色濃厚の中での一発ではなく、今度は勝負どころでの仕事をしないと彼の場合はまだまだ、借金が多い。

もっと、がんばってくれエリック!

そして、もう一人。

9日は来日初勝利と行きたいねトーマス君。

君たちには後が無いぞ。

shimoyanサン連日残業、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿