shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

SHINJO監督?

2005-01-25 22:16:45 | 北海道日本ハムファイターズ
 SHINJO(あえて登録名で呼ばせて頂きます)外野手がJリーグ前C大阪広長優志氏の引退パーティーで「引退したら監督になる・・・」と明言?したらいし。まぁ、SHINJO得意のリップサービスと思われるが、芸能界でもやっていけるのでは?と思う。語弊があるかもしれないが下手なタレントよりはスター性はあり、ファッション的センスも十分持ち合わせている。
 また、昨日トレイ・ヒルマン監督が来道しSHINJOを1番中堅で起用と明言した。スタンドにいる我々ファンとしても1回裏「1番SHINJO」とアナウンスが入った後の「ツヨシ・・・ツヨシ・・・」でテンションを上げていく事ができるのはいいものだ。

 早く3月2日(オープン戦、対巨人戦)にならないかな~
 プロコレは今週中に届くと昨日球団から電話があったのであとはビジター戦にビジユニを用意するか迷っているところである。(東京ドームツアーを計画中なので)
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ブログ』って何? (DANTYOU)
2005-01-26 20:33:30
訳解んないまま、貰ったメールからたどりついたけど…携帯の掲示板?
返信する

コメントを投稿