久々の慣らし日。
気温は9℃で先日より暖かい。
慣らしに行く前に工具が揃ったのでブレーキレバーを交換。
ノーマルはこんな感じ。
ノーマルと取り替えるレバーの比較。
色だけですね。
取付にかかります。
スナップリングプライヤーを使ってレバーのピンを抜き、トルクスレンチT27でスイッチハーネスをハンドルから外します。
するとレバーはポロッと取れるわけです。
これからブラックレバーに取り替えるのですが…
ピンを通す穴が斜めになっててレバーのブラケットと合わない…
仕方がないのでリューター使って穴を拡大。
そして何とか出来上がったのが
こんな感じ。
ブラックで締まってます。
フロントから見ると
こんな感じです。
先日の日記で書き忘れたオプション紹介
ロングシフトペグとショートペグ。
これで何とかシフトチェンジはしやすいかな。
荷掛フック。
ネットは弟のシャドウに付けたまんまだ…
そして慣らしですが今日はここを走ってきました。
北広島→長沼→千歳→自宅の57㎞
途中で100㎞達成
今日までの走行距離
118㎞
明日も同じくらい走ってきます。
気温は9℃で先日より暖かい。
慣らしに行く前に工具が揃ったのでブレーキレバーを交換。
ノーマルはこんな感じ。
ノーマルと取り替えるレバーの比較。
色だけですね。
取付にかかります。
スナップリングプライヤーを使ってレバーのピンを抜き、トルクスレンチT27でスイッチハーネスをハンドルから外します。
するとレバーはポロッと取れるわけです。
これからブラックレバーに取り替えるのですが…
ピンを通す穴が斜めになっててレバーのブラケットと合わない…
仕方がないのでリューター使って穴を拡大。
そして何とか出来上がったのが
こんな感じ。
ブラックで締まってます。
フロントから見ると
こんな感じです。
先日の日記で書き忘れたオプション紹介
ロングシフトペグとショートペグ。
これで何とかシフトチェンジはしやすいかな。
荷掛フック。
ネットは弟のシャドウに付けたまんまだ…
そして慣らしですが今日はここを走ってきました。
北広島→長沼→千歳→自宅の57㎞
途中で100㎞達成
今日までの走行距離
118㎞
明日も同じくらい走ってきます。
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