shimoyanののほほんBlog

アマチュア無線(JI8BRZ)、緑内障、その他諸々気分で書いてます。

えぇ~ファイターズが4連勝

2006-06-28 22:49:52 | 北海道日本ハムファイターズ
 終わってみれば大差で勝った対千葉ロッテマリーンズ戦[日刊式スコア

 しかもホームランの無い12安打8得点って。
 まぁ相手の失策絡みの得点もありましたけどそこはいいとして。
 それにしても何ヶ月ぶりかの確変ってやつですか?

 小笠原、SHINJOがともに風邪???でお休みで3番セギ様、4番稲葉様の打順も1・2番とともに機能した。

 先発ディアスも期待を裏切って7回までベニーの2ランを除いては試合を作ってくれた。

 これで貯金は4、対ロッテ戦は4-4の5分、西武以外のチームには勝ち越してる。
 あとは息切れせず勝ち進んでいけば首位との3.5ゲーム差もおのずと縮まって行くであろう。

 明日はお休みで明後日から楽天との3連戦がホーム札幌で行われるがまたボーナスゲームとたかをくくってると負け越すので意地でも3つ取っていく気で戦いに挑んで欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2006-06-28 23:35:09
CSで見てましたが、SHINJO選手が9回の守備についた時、元気そうでしたのでSHINJO選手は大丈夫だと思います。小笠原選手ですが、せきが止まらないようですね。



4連勝ですね☆金曜日からの札幌ドームでの楽天3連戦、勝ってほしいですね!
返信する
Unknown (shimoyan)
2006-06-29 12:33:15
元々小笠原は喘息持ちなのにいまだに煙草やめてないらしい。

嫌煙家から言わせてもらうとアスリートなのに煙草なんてヤメロといいたい。
返信する

コメントを投稿