宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

目まぐるしい1日😳

2023-03-22 21:14:39 | 今日の出来事
WBC、侍ジャパン優勝㊗️💐
本当に素晴らしかったですね!!
私もテレビにかじりついて観戦。
同い歳の星、大谷翔平選手の最終登板は
息するのを忘れて見入ってしまいました。
おめでとうございます🥳🥳

テレビを見て優勝の喜びと余韻に浸りながら
支度して家を出ると外は初夏のような暑さ☀
お見舞いのために病院へ向かいだしたところ、
なんと道ばたに年配の女性が倒れている!?!?
同じく駆け寄ってきた男子高校生たちや
ご近所の私の友達もたまたま音をききつけて
5、6人ほど集まって救護にあたりました。
救急車を呼ぶような現場に居合わせたのは、
実ははじめてのことでした..🙄
おそらく熱中症等によって立ち眩み、
転倒されたのかなと思います。
救急車で運ばれていくまで見送りました。
怪我もされていたし心配..
重症でないことを祈ります。
一気に桜の開花が進むほど暖かい日中ですが、
朝夜は寒かったり。どうかみなさまも、
体調には十分に気をつけてお過ごしください!

明日の朝9時00分~ NHK BS4Kにて
『大草原の小さな家』最終話 再放送!
是非ご覧いただけますと嬉しいです(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『大草原の小さな家』最終話... | トップ | ㊗️再会/再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。