宇山玲加 ♪Lucy’s Room♪

劇団青年座映画放送部所属/國學院大學日本文学科卒業
主な活動は舞台・声優です。ヤプログから移設、ブ活16年目突入!

昨日の結果

2008-10-01 19:10:30 | インポート









昨日は,「日本クラシック音楽コンクール」本選に出場しました。

残念ながら,一歩およばず;;

不合格でした

でも,とても勉強になりました!!初めてのコンクールだったので,

色々と不安だったりもしましたが,

何より楽しく歌えたのでよかったです!!

予選より,とても成長したと思いますw

先生,先輩,優衣,優衣ママ,お父さん・お母さん,ありがとうございました!

一番上の写真は,伴奏の伊能央子先輩と

伊能さんは,歌声もピアノの腕前もピカイチ!!

とっても素敵で,優しい憧れの先輩です!

ずっと支えてくださいましたwありがとうございました


3番目の写真は,同じくコンクールを受けてらっしゃった,

先輩の吉田さんと。

本当に,おつかれさまでした!!

吉田さん,次回も頑張ってくださいw応援してます。


応援してくださった皆様,本当にありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | バレエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りなーる)
2008-10-02 00:14:54
玲加ちゃん、コンクールお疲れさまでした!
不合格だったのは残念(><)だけど、コンクールに向けての練習、そして本選のステージで歌った経験は、玲加ちゃんの力になったと思います。これからも頑張ってねo(^^)o

あと、コンクール用の?おめかしも似合ってますね(*^^*)
Unknown (玲加)
2008-10-02 22:25:36
りなーるさん

いつも応援ありがとうございますw

楽しく歌えてよかったです。

次はアニークリコンに向けて頑張ります!


コンクールには,黒のワンピースで出場しました;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。