雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

どうでも良いんだ、海外? 上等だ!

2008-08-07 23:08:25 | 良くわからないこと
こんばんわ。

脈略も無く馬に乗ってる画像。
ゲリラ的に阿蘇での画像、活用したいと思います。

明日、北京オリンピックですな。
楽しみは明日。
どないなるんでしょうな

そんな中・私事。
さて、この日本の僻地、四国にきて長い。
とてつもなく、長い。
イヤと言うほど長い。
20歳代の多くを突っ込んでしまった。

もうそろそろ?
と言う頃あい。
と言うのも、年限と言うのがあるので、どうしても何処かに行くだろうと…。
必要とされてないしね 笑

もう、その際、海外も良い。
機会あれば、独身の私、身体ひとつだ。
何処でも大丈夫だ。

その為に、ちょっとづつ語学もやらなきゃ。

四国を出るとどうなるか?
そろそろ、答え出る時近づいている私。

何処に行くのかな?
天に祈る気分だ。

最新の画像もっと見る