雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

棚からぼた餅…松あきら。

2007-09-04 23:43:28 | 良くわからないこと
こんばんわ。

悔しいですね、松あきらが繰上げ当選だなんて。

やっぱり太田代表はテレビの前で『…日頃のご支援のおかげで』なんてまた言うんでしょうか 笑

まあ自民党の議員もだらしないですけど、公明党が1議席増やすってのは私としては悔しい限り。
今回の繰上げ当選は、松あきら女史の『信心』の賜物なのでしょうか 笑。

---------------------------------

それにしても蒸し暑いですね。

私めは今勝負の時でありまして・・・仕事も私生活も。

私生活の辺りはまあイロイロですが、中々上手く行かないものですね。

果報は寝て待て。

ジックリ休んで、今月は3連休が2回ですから。

私の未来どうなるか 笑。

取り敢えず、「神々のサンダーボルト」ってなのを真顔で話さない様にしたいものですネ 笑。


最新の画像もっと見る