雑感日誌

初めてのひとり暮しで日々感じた事を徒然に。
云わんと解からん式を心がけています…★

ムフフと、楽しみでもある、『帰省』

2008-08-11 23:13:30 | 良くわからないこと
こんばんわ。

さて、そろそろ帰省だ。
何と無しにウズウズしてくる…この気持ち何なんでしょう!

どうも、歌いたがっている。
どうも、身体が水割り欲している。

あの、大阪の纏わりつくような暑さ。
その、纏わりつくような暑さと、緑無く、ただただ瓦並び続く街で生まれ育った私。

取り敢えず、『マオ』は行けません。
帰省するので、取り敢えず連絡とって見た 笑。
『まあ適当に帰ってきたら連絡してや、会いたいんやろ?』だって…。
私、足元見られて舐められてる 笑。

んなことは、どーでもいい。

13日の水曜日は、私が私で無くなってしまうこと防がなきゃ 笑。

迷惑かけてしまうヒトがいたら、大変申し訳無く…。
何卒、御付き合い頂き度 笑。

なんか、会社の書類みたいやなぁ…。




最新の画像もっと見る