giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

ご報告遅くなりました

2005年11月06日 | from携帯
仮免、無事合格しました!いやぁ…緊張しましたが皆が言ってくれたようにいつも通りに運転するよう心掛けたのが良かったんだなと思ってます。
皆、ありがとぅっ!!とても勇気が出たよっv
これからは路上練習です。あと一ヶ月頑張れば…こんな多忙な日々から抜け出せます。12月9日が卒検予定日なので、何とかいけるようにまた皆さん応援よろしくです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ (のゆき)
2005-11-07 15:54:54
仮免無事突破したのね!!

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

これで路上が楽しくなるよ♪

私は教習所内の運転が怖かったけど、

路上に出たらめっちゃ楽しかった~♪



いくはちゃん、その調子で安全運転でがんば!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
切れた (のゆき)
2005-11-07 15:56:19
コメントが途中で切れちゃった。



ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

仮免無事に突破したのね!

この調子で本試験もガンバ!!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



私は教習所内では怖かったのに

路上に出たとたん運転が楽しくなったのよぉ。
返信する
ありがとうございますっ (いくは)
2005-11-07 22:39:42
一発で受かって良かったです(#´∀`#)

昨日路上で運転したんですが…教習所内より楽ですねっ!びっくりしちゃいました。あと自分が道路で運転してるのが不思議でした(笑)

本免も頑張りますっ!
返信する