giraffe's yawm

日記を中心に日常感じたことや思ったことを書き連ねていきます。

ご飯をねだる彼女

2005年08月14日 | 長船部屋

朝御飯時に携帯で撮った長船。
いつも手から餌をあげてるので指をひらひらさせるとこのように寄って来ます。

か・・・可愛い・・・

私の目標は「長船」と呼んでわかるようにさせることですっ!
この子、食欲しか取り得が無いからせめて名前だけでも覚えて欲しい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長船さん可愛い~♪ (しの.)
2005-08-14 17:35:04
いくはサンこんにちは!長船さん、すっごく懐いているご様子で可愛いです♪私も以前ミドリ亀を飼っていたのですが、餌を食べる時の姿は本当に愛らしいですよね。ゆっくり狙いを定めて「ぱくっっ」と行くのが楽しくて、ついジーっと見つめてましたw

次の目標・名前を呼んで分かってもらう事!是非頑張ってください。(覚えて貰えると良いですね。)

では、また遊びに来ます☆次の長船部屋も楽しみにしております~
返信する
どうもですっ☆ (いくは)
2005-08-14 23:00:14
可愛いですよね~v(親バカ)しのさんも亀を飼われてたんですかっ?!何か勝手に親近感がわいちゃったりw

また遊びに来てください♪これからも長船載せまくる予\定なので(#´∀`#)
返信する