すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

バラの庭園F邸を訪ねて

2014-05-13 18:41:20 | 日記
  
  本日5月13日火曜日当店のお客様で、河内長野市北貴望ケ丘に在住のFさんの自宅にお邪魔させていたざき、バラの庭園を、見学させていたざきました。去年も今頃見学し、今年も一段とすごいバラに魅せられました。五月晴れの中、バラの香りに酔いしれました。種類も多く今が、一番花盛り、バラに、寄り添う昆虫類も大喜びでした。今が、最高!!!

 

 

 


  バラの庭園F邸を訪ねて
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの美しい季節 (yukomama)
2014-05-14 11:17:07
春バラの季節到来ですね。きっと香りにも
包まれているのでしょうね。凄く綺麗~。

女性がプレゼントされたいナンバー1が、バラ
の花束だそうです。色や本数にも意味がある
とか・・・。

手入れの行き届いているバラのお庭、素敵
でした。良いお知り合いがいらっしゃって幸せ
ですね。有難うございました。
返信する
アルバムに期待 (rokuemon)
2014-05-14 23:57:55
花も生き生き、葉も生き生き。
色の多さにびっくりです。
一番綺麗な時に
いい写真がたくさん撮れて良かったですね。
アルバム、期待して待ってます。
また見せてください。
返信する
ゆうこままさんへ (祇園寿司)
2014-05-16 23:10:07
今晩は!去年もFさん宅に、呼んでいたざき今回が2回目です。バラは、いつ見ても綺麗ですね。あんなに種類があると思いませんでした。
返信する
先生へ (祇園寿司)
2014-05-16 23:11:52
今晩は!アルバムできました。また持参致します。
返信する
豪華!!! (ミュンヘンっ子)
2014-05-19 15:44:15
バラの匂いまでが感じられる写真です。 
バラを眺めながら、バラの香水に包まれて、素敵なお庭でお茶をすると、あ~ぁ、なんとロマンチックなんでしょうね。

大阪の中ノ島公園にある、バラ園で去年の今頃お茶をしたことがあります。 

でも、こんな素敵な我が庭でのくつろぎは…、格別だろうと思います。
お庭と花に対する愛情を一杯感じます。

素敵な写真をありがとう!
返信する
ミュンヘン子さん (祇園寿司)
2014-05-20 16:32:34
バラでいっぱいのお家です。お茶もいいけど管理が、大変らしいです
返信する

コメントを投稿