すし職人の徒然日記

今日の出来事。趣味など旅行記

河内長野市市制60周年 パレード

2014-05-12 14:59:09 | 日記
 
 河内長野市は、5月11日 日曜日千代田中学校から貴望ケ丘交差点までパレードがありました。PM0:50分千代田中学校を、出発PM2時過までパレードが、行われました。すごく大勢の見物者でにぎわいました。五月晴れのいい天気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okuemon)
2014-05-12 16:06:51
今週は例会のため、見ることができませんでした。
来週は、だんじりのパレードですね。
楽しみにしています。
祇園さんにも寄らせてもらうかもしれません。
返信する
交差点の混雑 (yukomama)
2014-05-13 08:28:44
11日はパレードだったのですね。
PM2時前に駅前の交差点を車で通りました。
25年前の自治会役員の懐かしい会が・・・。
交差点の信号待ちで車の中も大いに盛り上がって
おりました。

写真のようなパレードがあったんですね。
お天気もよく、さぞかし賑やかで楽しかった事でしょう。

市制施行60周年パレード、還暦となる年で第二の
人生のスタートを祝う節目とか、未来につなげて貰い
たいですね。5月18日、祝賀地車パレード是非見に
行きたいです。
返信する
先生へ (gionn_hatada)
2014-05-13 19:25:44
先生が、観てなかったのが、残念です。18日必ず観て下さい。
返信する
優子ままさんへ (祇園寿司)
2014-05-13 19:27:34
ママさんも、観られなかったのが、断念です。良かったですよ!18日必ずみてね
返信する

コメントを投稿