そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤフェア2018

2018-11-18 18:10:00 | ラジコン戦車
恒例タミヤフェア

RCタンクオーナーズミーティング
今年は、M1A2エイブラムスで!
https://www.tamiya.com/japan/products/56040/index.html


フリー走行で、新2.4Gプロポが何故か混信する方が数人???
どうなるか心配でしたが個人戦、チーム戦では、混信は無かったようです。
自然復帰???(謎)


大会前にバトルの練習とかしてる方もいらっしゃいますが、
車両の特性もわからないまま ぶっつけ本番!
成績は、予選の枠が良かったので、
決勝トーナメントへ進めたものの・・(笑)


チーム戦の優勝は熊さんチーム
熊隊長さんによると初めて?つるみんさんによると、
熊隊長がいない時に優勝した?

エイブラムスの走行について、
湯川さんとつるみんにあれはノーマルであの走行なのかと・・・
何もチューンしないキットのモーター 1600SPバッテリーでパワーモードです。
ブレーキモードにすると特に動きが激しいです。

コンデレは、ナトシさん、M60師匠さん ローランさん 




それではまた来年お会いしましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿