そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤ M1A2エイブラムス フルオペレーション その2

2018-11-10 14:38:00 | ラジコン戦車
1/16 RCタンクシリーズ No.40
1/16RC アメリカ M1A2 エイブラムス戦車 フルオペレーション(プロポ付)

https://www.tamiya.com/japan/products/56040/index.html



10式の時にアンテナの部分や環境センサーの保護枠、
バックミラーの器台等を何度かポロリと壊してるので
破損しやすそーなアンテナとコマンダーハッチの掴み棒は
接着しようかどうかしばらく考えていましたが結局接着しました。

細かいところは、これから手を入れるかもしれませんが
これで完成! \( 'ω')/
とりあえず動きます 機能します。



車体上部とシャーシの合いがイマイチで隙間が開きます。
シャーシの隙間にシルバーのテープを張るところもありしたが
パテ埋めかな。 

バトルユニットをテスト中に同じプロポを使用する10式と混信?
最初は別々に操作出来るものの途中から片方の送信機に操作が奪われる感じ
で最初は当たるけど、途中から当たらないバトルユニット状態に(笑)
何度かBINDしたり出荷時状態にRESETするものの・・やっぱり同じ現象
同じIDの受信機ってありえないよねー(謎)
単独じゃ問題ないので
オーナーズミーティングから帰ってからまたやり直しか
カスタマーに送るか検討中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿