そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

第20回軽便鉄道模型祭 軽便祭

2024-09-30 13:31:41 | 鉄道模型

雨が降りそうな天気でしたが、いつものように散歩がてら

綿商会館へ 軽便祭

ギターケースの中身 他 

 

懐かしい バリキットの競作 

 

古くからある手法だけど、やってみたいと思ってまだやってない 

エンドレスで全体のレイアウトを作るのでなく

シーナリーのある部分を外部のエンドレスで繋ぐ 

背景画が気になった作例 

ブロックで

駿遠線がいっぱい

雰囲気のある単端 バス

自転車屋

路地の踏切

昭和の街角

 

・・・・どこもかしこも絵になるんですよね 凄い!

 

今回は物販のとこで色々食指が動くものも・・ 我慢しました。

まぁ 順番待ち色々みたいな感じなんでね

 

あのへんお洒落なカフェが沢山あるんだけど

帰り道のうなぎ屋が気になった 今度行ってみよーっと!

https://www.instagram.com/utsuke_ningyo?igsh=ZjQwcTZudjc0eTB1

 

それでは また来年

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿