そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

鉄分

2012-07-22 21:41:00 | 鉄道模型

週末21日土曜大変ご無沙汰の柏の葉へ ちょっと寄ってきました。
http://www.kplaza.pref.chiba.lg.jp/

外側にJMh京浜急行(18mm)

その外側に新幹線(16.5mm)とかw!


リバース&ヤードがそろそろつながりそうです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xinbox(ジンボックス))
2012-07-27 01:03:59
13mmの運転会が定期的に開催されているのは
すばらしい事ですね(^^)
ムサシノのEF57をゲッチュウしましたが、
走らせる所がありませんので、、、
機会があったら 参加したいですね。
 
返信する
Unknown (謎だ!Ohara)
2012-07-27 08:00:17
XINBOXさん こんにちは
ムサシノのEF57ゲットおめでとうございます。

柏の葉は毎月第三土日、来月は調度水ものオフの日と重なっちゃいます。

そういえば、IMONのレールは購入されましたか? お座敷運転はあれで楽になりました(^^ポイントの接続が欲しいですけどね。
返信する

コメントを投稿