そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

タミヤフェアで買った物 頂いた物

2009-11-22 20:21:00 | プラモデル

とゆーわけで 静岡より無事帰宅
フルオペ 重たい

イタレリのイタリア戦車L6/40 
RCタンクオーナーズミーティング参加賞
キャタ接着式だ!

1600SPバッテリー 
ちっとも安くなかった(笑)

SU-100 ウエザリングマスター付き 
会長サイン入り とりあえず記念に?

安倍川餅タミヤパッケージバージョン
土産用

緑茶パック+塩大福 
会長夫人差入れ

タミヤニュース 数冊
買い物した時のオマケだが、偶然?TAC監督さん、模型伝動師さんが
模型ファンを訪ねてに載ってる号。

動くダスターとM41、 ミニタンク(安い!)その他諸々の欲望は、
帰りの荷物が嵩張るのでスルー!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (XINBOX(ジンボックス))
2009-11-22 22:03:36
虎だ!さん、お疲れ様でした。

また、飲み会とかやりましょう(^^)
よろしくお願いします。
 
返信する
Unknown (XJunで~す)
2009-11-23 00:12:57
謎だ!OHara様、静岡までお疲れ様でした。

イベントで市販よりも安い品物を見ると、つい買いたくなりますよね。

フルオペKV-1走らせられてよかったですね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-11-23 09:11:13
XINBOXさん

飲み会担当 
毎度有難う御座います。
ハイ またね! 
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-11-23 09:17:12
XJunで~すさん いらっしゃいませ

はい KV-1 間に合わせて持ってきました!
重い!

静岡詣は、模型遊びも、いよいよ体力次第!になってきました。年取った!

お買い得!で買ってしまうのもいいけど、コレクターじゃないので、作る事を前提に! それでも買いすぎで、 まぁ 模型趣味も食生活と運動のバランスみたいで、栄養取りすぎメタボ状態が続いております(笑)
返信する
Unknown (ダッシュ四駆郎)
2009-11-23 17:38:56
タミヤフェアに行こうとしたら、電車が止まって行くのを断念しました。静岡駅まで行くのに、1時間半遅れたら、イベント終了ですね。

午前中に行けって!もう、たくさんプラモ持っていますから、購入を控えています。イベントに行くと、買う必要がないのに買うんですよね。
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2009-11-23 19:14:20
ダッシュ四駆郎さん
あら 残念でした!

行くと「会場限定」とか!そんなキャッチでひかかって大変な事になちゃうかも! でしたよ(笑)

まぁ 作るだけを考えるとストックでみんなあっぷあっぷでしょうね。 まぁ 記念に一つです。
返信する

コメントを投稿