そのうちなんか書きます

鉄道模型 動く模型 RC戦車 RC潜水艦

スノーレオパルド

2007-03-06 22:17:24 | プラモデル
タミヤのM26パーシングのパチ物「 Snow Leopard 」ですが、このネーミングってどっからきてるんでしょーか! ぐぐってもよく解かりません 誰か教えてえ~ ! 気になって眠れません。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大原ぷろぐ~管理人携帯)
2007-03-07 00:49:08
うーん、松本零士の漫画でナイトレオパルドっていうのはありましたがねー。

砂漠に出没する傭兵だったかなあ?

地下の核ミサイルのサイロが隠れ家で・・・

まあどっちでもいいんですが
一連のトイラジ作ったメーカーに『たのみこむ』みたいなコーナーがあったらいいのにねえ。

もっとも拡大コピーの元になる35の戦車が無きゃダメでしょうけれど
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2007-03-07 00:58:37
M41とか3号なんかはタミヤの1/16が無いんですよね。 でもあるし あれは拡大かね?

あと上回りだけ拡大の?パンサーとか
たのみこむのは何を?でしょう

フリマの会場ではルクレールとかエイブラムスが無い!と言ってたおっさんがいたなぁ  
返信する
Unknown (大原ぷろぐ~管理人携帯)
2007-03-07 08:54:44
とりあえず九七式(笑)
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2007-03-07 09:28:18
BTとか、一号戦車作れっていってるよーなもんかもしんない。 
返信する
Unknown (謎だ!OHara)
2007-03-07 16:04:03
ちは作ってる人いましたね。
http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/User/node/UserFacialPortraitFront/user_id/354087
返信する

コメントを投稿