毒吐き娘の現実日記。

 
忘れた頃にやってくる
溢れそうな毒を吐き出すために
 

友達が・・

2008年02月13日 17時58分47秒 | 雑記


この画像、くれました
くれたっていうかブログに貼ってあったのを貰った。
だって、「雲英 沙羅」って書いてあったもん。
もろ僕だって言ってるようなものだし。
有り難く頂戴するよ、annちゃん

最初に見たとき、マジでビビった。
怖かったもん
・・よく見たら僕の似顔絵(?)だったけど。
特徴掴めてるなぁと素直に思う。
紫と黒で怪しい雰囲気醸し出してる所がまた(・∀・)イイ!!

取り敢えず、素敵絵をくれたannちゃんを紹介

annちゃんはお絵かき大好きな僕のリア友。
そして、ブログの先輩でもある
annちゃんの影響で僕もブログを始めたのさっ

↓annちゃんの日記専用gooブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/kanpiyo/

↓annちゃんの漫画専用楽天ブログ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/natuyasumilk/diary/?ctgy=1

暇があったら是非とも訪問してみたらどーでしょ?
いやいや、絶対に、必ず訪問してくだs((
では、今日はこの辺で。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪菜)
2008-02-13 22:47:24
ども。雪菜です。
訪問しちゃいました。
ブログのタイトルを気に入ったぅち←
「多摩」の字に敏感反応。「鹿鳴館」に過剰反応(
ようwakaranai(((( ちょ
返信する
訪問謝謝v (雲英 沙羅)
2008-02-15 07:39:16
>>雪菜

訪問してくれてありゃーとー(ありがとう)!!
ちょwwww雪菜なら分かってくれると信じてたwwww←
「多摩」は勿論某武装警察の故郷。
「鹿鳴館」は明治時代の某社交場。
好きな単語くっつけてこのタイトルw
今度は史実の記事も書かなきゃなぁ・・。
書いたらお知らせします!
返信する