毒吐き娘の現実日記。

 
忘れた頃にやってくる
溢れそうな毒を吐き出すために
 

最近、考えていること。

2008年02月18日 15時52分34秒 | 雑記
最近、ブログについて考えてるんですよね。
いー加減にやってるのも結構楽しいけど、ちゃんとやらなきゃって。
此処で皆さんに言ってどうにかなる訳じゃ有りませんけど、一応。
報告って言うか、話だけでもしとこーかと。

事の発端はこの間annちゃんに貰った絵なんだけどさ。
お礼に小説作ろうかなぁ、って考えてるの。
小説・・作るのは好きだけど、人には見せられない。゜(゜´Д`゜)゜。

あのねぇ、結構書きためた物があるんですよ
そろそろファイルに入れておくのも疲れちゃったし、公開しても良いかと。
あ、僕が作る小説、基本人間以外の生物出てくるから。
人間だけの小説って言うのはannちゃんへのお礼で初めて作った

そうそう、今学校で「少年の日の思い出」の創作小説作ってるんです!!
チョウを潰してしまった後、『ぼく』がどんな夢を見たのか。
中学校の国語で創作小説が出来るなんて夢にも思っていませんでした。
物語から小説を作るのは初挑戦だったので、少々残念な結果に
で、でもっ!!友達が褒めてくれたので嬉しかったです
もし最初にうpするなら、そっちのにします。
だって、元の小説が有れば一々説明しなくても良いk(rz

どーしよう・・ホンット、小説用ブログにするべきなのかな。。
そしたら今まで書いてきた記事はどうすれば良いんでしょう?
僕的にはもう一個のブログに移しても良いんだけど、作業が面倒くさい((
ま、そこら辺はてきとーに考えておきます

今日はどーでもいい話に付き合ってくださってほんますんませんorz
考えておくんで・・決まった暁には報告しますね。
では。無駄な語り、申し訳ありません;

最新の画像もっと見る