毒吐き娘の現実日記。

 
忘れた頃にやってくる
溢れそうな毒を吐き出すために
 

外見たら・・

2008年02月09日 13時17分24秒 | 雑記

起きて外見たら、私の地域では有り得ない光景に遭遇。
久々に見たその光景に感動しちゃいました。
さて、私の地域で見えた不思議な光景とは・・?
(ホント微妙に復活ネタ入ってます)

もうさ、感動しまくりです。
何か、凄く久しぶりに降ってたよ!!
映像をうp出来ない自分がテラ悔しす。。
隣の家の屋根も真っ白でもうホント綺麗
何年ぶりに雪降ったのかな・・?

ちょっと(と言っても4.5年以上)前に大雪降ったんです。
その時以来じゃないかな、こんなに降るのは。
年齢が年齢なんで、雪合戦とか出来ませんけどね;
誰か、この私を雪合戦へと誘っておくれ
大親友がお婆ちゃんの家に行っていて、誘う人が居ないんだ;
誰かと一緒にを作りたくて堪らない。

そうそう、微妙に復活ネタと言ったのはEDの事。
変わってから結構経つし、今更言うことでも無いんですけどね。
丁度雪っぽい奴だったら言っておこうかと。

個人的に、ヒバードの冬服が可愛かったですね。
・・鳥用の冬服って何処で売ってるのかな。。
みんな冬バージョンで素敵でした
あ、でも骸が出てないって友達嘆いてた
ちなみにその友達、私のブログの知りあいだったり・・。

しっかしまだまだ止みそうにありません。
今日は図書館に行きたかったのに・・どうしよう;;
皆さんもお出掛け時はをお忘れ無く。
風邪引かないように気をつけて下さい。
それでは、この辺で。


最新の画像もっと見る