毒吐き娘の現実日記。

 
忘れた頃にやってくる
溢れそうな毒を吐き出すために
 

2009年11月24日 22時41分45秒 | 雑記

 

何が何だか分からなーい☆


気付けば何か悲しいことを考えていたようで急に涙がボロボロこぼれてきてそれはどんどん溢れ出していっていつの間にか地面には水たまりが出来ていてふとそこに広がっていた川に足をつけてみたら海が私を包み込んでそのまま私は溺れるように沈んでいって目が覚めると海の水を飲み干して魚になった!


何が何だか分からなーい☆

結局自分は何なのー☆




ぶっ飛ばしたいな☆

頭☆

ってか、ノーミソ☆

誰が作ったのは知らんけど壊して良いよねー☆

だって、僕のだもん☆





そういえば☆

あと数日でこのブログ2周年迎えるらしい☆





何の関わりもないけど☆

当日覚えとるか分からんから今の内に報告しとく☆

あ、言い忘れた☆

みんなお久しぶりご無沙汰してました☆




今日の語尾は気分☆ 生きてることも気分☆







【腹の底から笑ってお腹抱えてそのまま贓物引きずり出して死ね!】
 


最新の画像もっと見る