明日を信じて…

(*^_^*)

芍薬

2016-05-22 14:43:04 | 日記

 

 

 

 

この日は雨が激しく降っていた。

 

以前住んでいたところは「山」でしたので

野に咲く花をたくさん見せて貰えました。

ここに来て野に咲く花を見ませんでしたが

最近チラホラ可愛い花が咲いているのを見かけます。

鳥や風が種を運んで来てくれるのでしょうね。

鳥も啼き声の種類が増えたように思います。

彼らは無防備なんです…至近距離で気が付きます。

慌てっぷりが可愛いです。

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匂番茉莉 | トップ | 記憶に残る一週間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てっぷり (ほたるぶくろ)
2016-05-22 19:21:50
私もそれ、見たことがあります。
かわいいですよね~

そんなにあせらなくったって、て思いました。

水滴の付いたシャクヤク素敵すぎます。
そうなんですよ~ (せいらん)
2016-05-23 00:14:07
気が付いた時のあの一瞬、で慌てるもんだから、上手く飛んで行けない子がいたりして(´艸`*)
何で雨~って思いましたけど、自然のままがほんとに美しいですね
Unknown (太郎)
2016-05-27 12:11:39
風がはこんでくるもの
https://youtu.be/aHtRSu1wXpQ
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花 (かんなかな)
2016-05-28 00:34:15
芍薬をまじまじと見た母の日でした
ふわりとしてても
大和撫子みたいだと思ったのです。
太朗さんへ (せいらん)
2016-05-29 14:49:16
素敵な曲をありがとう(*^^*)
風…今は強風が多くて怖いという感じですが、昔は風が吹いても季節の情緒を感じていましたよね。
あの頃が懐かしいです。
かんなかなさんへ (せいらん)
2016-05-29 14:55:59
ほんとに素敵な花ですよね(*^^*)
咲いたころに雨が多くて、ちょっと残念でしたけど…これもまた美しいです。

また、来てね~\(^o^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事