明日を信じて…

(*^_^*)

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-05-01 16:14:21 | 日記

 

 

 

もみじ

 

 

今年は残念なことに、牡丹が全く咲きませんでした。

ハナミズキも不調でした。

藤は咲いたのですが、いつものように豪華には咲きませんでしたし

あっという間に枯れてしまいました。

 

 

 

この間から、クモとかが家に侵入します(笑)

窓を開けると、待ってました!とばかりに。

「お願い、家にいれて~」と言ったと思います(あはは~)

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々 | トップ | 台風? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2016-05-02 08:05:21
クモさんが入りたいか~ 笑
花々も一生懸命だね

で、気温が高そうだね
日々変化が多いけれど
体調崩さないように
太郎さんへ (せいらん)
2016-05-02 14:43:42
私は恐いので出そうとしたら母が、まあいいじゃないの~と言うもんだから何処行ったか分からないのよ。
あんまり大きくなりませんように。

気温は高いよ~
太陽は夏の日差しと同じなもんで、洗濯干してるとお肌が痛いです。
明日から荒れそうだけどね。
紅葉のはな (ほたるぶくろ)
2016-05-03 11:25:25
初めて見ました。
種のさやは見たことがあったんですが、花は初めて。
若葉がまだよわよわ~としていて、切れの深い葉っぱのような。
夏には涼しげな葉っぱとなるんでしょうね。
小さくて可愛い (せいらん)
2016-05-03 15:47:52
最初は解らなくて、山奥に住んでいた(ほんとに山奥)同僚に教えてもらいました。
葉は弱々しくてでも、緑がとても綺麗。
種のさや、これも面白い形してますね。
近頃少し葉に赤色が出てきました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事