Beads craft 銀の森  ~小麦と茉莉の営業日誌~

ビーズアクセサリーと2わんこの日常生活を綴っていきます☆

フラットラウンドのフラワーリング

2010-02-01 12:35:06 | ビーズ作品

只今、会社の昼休み中です。
昨日、ご依頼のあったリングとネックレスを作成したあと、
自分用にもリングを作成しました。


花びらの部分のビーズを以前、BEADS MANIAさんからプレゼントとして
いただいたものの、何を作ろうかとずっと眠っていたビーズ。
今回、ご依頼のあったビーズリングがBEADS MANIAさんのレシピだった
わけですが、これもその時に見つけ、「あ、手持ちの材料で作れる!!」と
思い、作ってみました。

このままリングではなくネックレスにしようかとも思いましたが、なんだか
このぷっくり感がかわいくて、そのままリングに。

あぁ~、アップで見ると、少し隙間があったりしますねぇ~。
なんせテグスでの製作は久しぶりでしたので。しかも2号のテグスを
使用するところを3号のテグスにしたものだから、何度もビーズに入れようと
すると思うようにいかなくて。。。。。

まっ、自分用だし、いいかっっ







 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。