GINLALA

     

2024GWはGINLALA燃える!

2024-05-07 22:14:17 | お知らせ

 

2024もGWはお仕事WEEKとなりました有り難いことです。
 
第56回草津宿場まつり🌸今年もメインステージでのMCを担当致しました。時代行列の役柄紹介と実況は何度やっても難しい😓今年はYouTube配信にも声が載り、メインステージの巨大スクリーンの映像を見ながらのアナウンス。リハーサル無しのぶっつけ本番❗ヒリヒリする現場でSTAFFと作り上げる生配信。食い入る様にスクリーンを見つめて聴き入る会場を埋め尽くす観客の皆様。華やかな表舞台の裏側はその数十倍ものSTAFFで成り立っているのです。
皆様お疲れ様でした✨✨✨

 

総括の観光物産協会:小田さんと共に頑張りました!!

GW後半は晴天に恵まれそう☀草津市の殆どの地域は、5月3日は氏神様のお祭り。絶好のお祭り日和😃
矢倉町内会の子ども神輿渡御に同行し町内を練り歩き、その後の直会でコンサート♬と盛りだくさん❗よく歩きよく叫びました。「わっしょい!!わっしょい!!」
 
6人、伏見稲荷大社、テキストの画像のようです
 
翌日5月4日は彦根荒神山のこどもまつり😊
 
青空と緑💚が清々しい1日でした。
 
翌日、洛西ラクセーヌさんの子どもの日🎏3ステージを頂き、どの回も満員御礼㊗️用意したグッズも全部なくなり嬉しい悲鳴🤗調子乗りな私達は3回とも衣装を変え張り切り張り切り振り😅(笑)もちろんプログラムも3回別々で、歌い♬踊り楽しませていただきました💗
 
 
 
 

コメントを投稿