teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

スマホ

2015-10-15 20:30:50 | 日記・エッセイ・コラム

ちょうど2カ月前に、「ガラ携」から「スマホ」に変わりました。

長男の携帯導入に伴い、プランやら何やらで2台まとめたほうが得ということで、

私もようやくスマホに変わりました。(私はガラ携でも充分だったのですが・・・・・)

2カ月経ちましたが、使いこなせてはいません。

それに、やはりデカイです。

仕事中もポケットに入れている私としては、ちょっと邪魔です。

(なるべく小さいものにしたのですが・・・・・)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー)
2015-10-17 15:32:15
こんにちはU+1F603U+270BスマホにされたのですねU+2728たしかに大きいですよね(^_^;)Facebookとかやるようでしたら、バンブーもやっているのでよろしくです(^^)/
返信する
Unknown (teraちゃん)
2015-10-20 20:36:21
フェイスブック、やってないんですよね!
あまり良く分からなくて・・・・・
PCを使い始めたのは、結構速かったのですが、どんどん時代についていけなくなりました。
返信する

コメントを投稿