teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

スマホ(2)

2015-11-05 20:07:28 | 日記・エッセイ・コラム

以前にスマホに替えたことを記載しましたが、

そのスマホが壊れました。

3日の事でした。

使おうと思ったら動かない!

よーく見ると液晶にクモの巣のようなヒビが入っていました。

しかし、なぜヒビが入ったのか解りません。

衝撃も与えていないと思うし、私は手帳型のカバーを付けているので、多少は良いと思っていたのですが・・・・・

尻ポケットに入れていて何か気付かない衝撃があったようです。

すぐにドコモショップに行き、保障を使って直すことにし、

翌日の4日に、新しいスマホが届きました。

ただ、月々540円の保障に入っているのに、7500円はないだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンブー)
2015-11-06 19:59:25
こんばんは(^^)/私は壊れるの嫌だからAUのトルクにしました
返信する
Unknown (teraちゃん)
2015-11-06 21:52:05
私は無料のスマホにしたのですが、使い方が悪いのですかね?
返信する

コメントを投稿