teraちゃんブログ

愛車はGINETTA G4
自作ルアーでのエリアトラウトにはまる
建築士の講師も行う一級建築士で大工のブログです。

ファイナル!

2015-07-02 21:41:37 | 日記・エッセイ・コラム

皆さんご存じのとおり、カナダで行われている

女子W杯、日本のファイナル進出が決まりました。

今まで日本の試合、他国の試合もできるだけ観ましたが、記事にはしませんでした。

日本には私から見て不安な選手もいましたが・・・・・

以前、野球のWBCの時、大会前に不安な選手名を書いたら、見事に当たってしまったので、

今回は控えました。

女子W杯もあと2試合、日本はファイナル!

3連続で世界大会のファイナルで、アメリカと戦います。

これ自体がとても素晴らしいことですが、選手は勝つことをもちろん目的としています。

右胸のチャンピオンエンブレムをまた付けられるように

あと1試合、精一杯戦ってほしいものです。

そして4年前、暗かった日本に明るいニュースを届けてくれた、彼女たちを応援しましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿