Andante

好きなことを、好きなペースで続けたい。

SNSに疲れたから

2023-08-09 20:39:00 | 日記
SNS、大好きでした。
Facebook、Instagram、Twitter(当時)、
色々やってました。

でもいつからか、窮屈になって
もういいかな、と思うようになった。

ほんとに私のことを思ってくれる友達は
きっと連絡をくれるはず。
会いたい、と思う人には
直接連絡した方がいい、と思った。



今はここが、
とっても心地よいです。

読んでくださる方、
ありがとうございます。


おもわず、
なにしてんのwww
って言ってしまいました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿