Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

頂きました〜!

2017年01月04日 09時24分33秒 | イベント




年末年始には

沢山の差し入れと

贈り物を頂きました〜


ホットスタッフプロモーションの石川君からは

クールスのバンダナと
CKBのゴルフボールという
非常にレアなアイテムを頂きました



アヤちゃんからは

リラックスしたい時や
疲れが溜まっている時に使う

蒸気でアイマスクを頂きました


大ちゃんとアキちゃんからは

バウムクーヘンと

卵ボウロを頂きました


ケイコちゃんからは

幸福を呼ぶと言われている
馬蹄の形をした
焼き菓子を頂きました


タッツアンからは

高級ウイスキー

ワイルドターキー8年を頂きました


マミちゃんからは

ディズニーシーのお土産で
チョコレートラスクを頂きました



皆様の暖かいお心遣いに感謝

ありがとうございます

m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。