Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

お祝い

2007年11月30日 08時55分27秒 | イベント
先日、お客様や愉快な仲間達にわたくしマスターの誕生日会を開いて頂きました♪大勢の方々からお祝いの言葉とプレゼントを頂戴しました♪私事ではありますがお礼の意味も込めて紹介させていただきますm(__)mこちらは現金でございます♪開店当初からのお客様で偶然にも中山の後輩にあたる、マガラ君とその友人、濱田君から頂きました♪いや~!非常に助かります!(笑)ありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。