Ragtime Cafe-GINA

ロカビリーな匂いのするレストランバーを営んでいるマスターと周辺の仲間達の日記

カッターナイフ・ライブ11!

2018年03月25日 09時20分08秒 | イベント




今回のライブも

超満員で非常に異常に盛り上がりました〜


カッターナイフのライブが久しぶりと言うのと

我々が対バンで参加させて貰うという事もあり

とにかくイベントを成功させる為に

大勢のお客さんに声をかけましたが

来れない人や
興味を示さない人も多く

先行予約の段階ではある程度の集客は見込まれていましたが

直前にキャンセルが相次いだので

当日まで
集客面の懸念がありました…


バンドの練習においては

既存の曲を何度も練習しつつ

一緒にセッションしてくれる
カッターナイフに迷惑がかからないように
セッションの課題曲も練習をしました。


我々はへたくそで当たり前だけど
人前に立つ以上は一生懸命やるし

なにをおいても
お客さん達に楽しんで貰う為に
どうすれば良いか…

その部分に力を注ぎ本番に挑みました


そしてイベント当日には
おかげさまで店内は超満員となり

バンドメンバーの友人や

一部の常連客

ここ最近のライブイベントに来てくれる方々や

カッターナイフの友人達

そして
古くから親交のあるグッド・ロッキンの社長夫婦も来店してくれました〜


皆様ご来店ありがとうございました


m(_ _)m


そして
カッターナイフの方々には
貴重な経験をさせて頂き
ありがとうございました


次回のカッターナイフのライブは
まだ未定ではありますが

また決まり次第報告させて頂きます


(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。